2015年04月10日

さてさて

破産したらこそ得るものがある!

今回ばかりは大丈夫と思ってたが、全然ダメでしたね。

確実に勝利を手にしなければ馬券生活なんて夢のまた夢

勝ち組と言われてる人達は0%ではなく数%はいるので自分もその中に
入れるように日々精進します。

posted by ケイキ at 12:00| Comment(0) | 4頭BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

今日で最後の更新です

おはようございます。とうとう破産してしまった管理人です。

4月4日阪神
1R 1・3・6・8 馬連BOX
結果5→3→4
¥3300→0

4R6・9・12・14 馬連BOX
結果15→18→12
¥3000→¥0

6R 2・3・5・12 馬連BOX
結果3→2→7
¥2300→¥4320 回収率187%

ここで一気に勝負と
8R 1・5・7・11 馬連BOX
結果5→9→11
¥4300→¥0

ガビーーーン破産です
短い間でしたがおせわになりました。

しかし、自分の攻略間違いではないと今でも思ってます。この攻略をもっともっといいものに
改良して再び皆様の前に現れたいとおもいます。

では、いつのひか。。。。。
posted by ケイキ at 09:08| Comment(1) | 複勝高配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

収支報告

先週仕事しながらの競馬はダメで、しないと思ってたのが
ついついやっちゃって今週も後悔した管理人です

さて今週の収支報告です

3月28日阪神
4R
2・14・15・16 4頭馬連BOX
結果2→5→6
¥3000→¥0
5R
4・10.11.15 4頭馬連BOX
結果11→4→2
¥2900→¥5130 回収率176%
8R
1・2・5・6・9 馬連5頭BOX
結果7→1→5
¥3000→¥0

3月29日阪神
1R
2・5・10・13・16 馬連5頭BOX
結果16→13→3
¥3100→¥4860 回収率156%
3R
2・5・8 枠連BOX買い
結果8→2→5(枠連)
¥3100→¥5280 回収率170%

最終報告
¥8400→¥8600
土曜日の試合が悔やまれるよ!
今週は仕事がないのでガッツリ競馬ができるよ!
posted by ケイキ at 13:12| Comment(2) | 複勝高配当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

収支報告

やはり仕事中に競馬をしたらいけませんね。
破産寸前までいってしまいましたよ
3月21日土曜日阪神

4R 7・10・14・16 4頭BOX
結果2→5→11
¥3200→¥0
5R 11・12・13・14 4頭BOX
結果4→12→14
¥3100→¥0
7R 3・7・9・11 (3−9は配当が低いので購入しません) 4頭BOX
結果3→9→2
¥3100→¥0
8R 4・7・8・9 4頭BOX
11→10→7
¥3200→¥0
9R 1・5・8・9 4頭BOX
結果1→2→3
¥3000→¥0
10R 2・3・6・13・14 5頭BOX
結果7→3→14
¥3100→¥0
11R 1−2 2−5 2点買い
結果4→3→5
¥2900→¥0

土曜日は的中が0とは初めてだよ!
こんな日がくるとは。。。。仕事の時は競馬はするべからず
3月22日日曜日 阪神
1R 11・12・14・15 4頭BOX
結果16→12→11
¥3100→¥0
2R 1・3・6・14・15 5頭BOX
結果1→6→15
¥3100→¥5170 回収率166%
3R 4・10.12.15 4頭BOX
結果15→5→12
¥3100→¥0
4R 7・10.13.15 4頭BOZ
結果13→15→9
¥3000→¥5350 回収率178%
5R 1・3・7・8 4頭BOX
結果7→12→8
¥3000→¥0
11R 枠連で!1・4・7・ BOXで!
結果7→2→1
¥3100→¥0

残金¥37900→¥8400
トホホですよ!
今週土曜日も日帰り出張なので競馬休もうかな?

posted by ケイキ at 18:18| Comment(1) | 4頭BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

今週の収支報告

いやぁ〜金曜日飲み会で土曜日は二日酔いの為予想はお休みしました^^
僕の攻略では(新馬戦は除く)11R中8R的中してましたね。

さて、3月15日日曜日阪神
コンピさんにメッセージ出すも勘違いされて別のファイルをアップ!
ペナルティーですね。軸馬もさしあげることができませんでした。残念!

阪神1R
1・5・6・7馬連4頭BOXだが、1番人気が100円台の為1番人気は購入せず
他の馬券に増資
結果4→1→5
4番攻略では拾えないのでしょうがなし
¥3000→¥0

阪神2R
5・9・14・15馬連4頭BOX
結果9→14→15
¥3000→¥3960 回収率127%

阪神3R
2・3・7・13馬連4頭BOX
結果7→3→12
13番返還?
¥2000→¥2800

阪神4R
13・14・15・16馬連4頭BOX
結果14→16→13
¥3000→¥4320

阪神6R
2・4・8・10 馬連4頭BOX
結果8→2→5
¥3000→¥5850

残金¥35100→¥37900

日曜日は僕の攻略では12R中7レース的中してたことになってましたね。
今週の土曜日は昼から出張の為予想できるかわかりません
トホホ
posted by ケイキ at 09:22| Comment(1) | 4頭BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

収支報告

コンピさん修業がたりんばい!
ということにしときましょう

さて、恒例の収支報告です
3月7日土曜日阪神
1Rココは手堅く枠連で!
1−2−3BOX買い
結果1→6
¥3000→¥0

2R5・9・11・12BOX買い
結果12→5→11
¥3000→¥5160 回収率172%

5R4・8・10・14BOX買い
結果8→4→10
¥3100→¥4350 回収率140%

土曜日はジュース代ぐらいがプラス
もちろん5R以降予想してましたが、普通によく的中してました。

3月8日日曜日阪神
前日飲み会で次の日の競馬の事があったのでセーブして飲んだつもりが飲みすぎた?
みたいで朝から頭が痛い
ここは一日見で行こうと思ったが、中山11R弥生賞に手を出す
ここも手堅く枠連で!
1−3−4−7 BOX買い
結果4→5→2
¥3200→¥0

残金¥35100
最後まで見が出来ない心弱い俺!情けない!
ただ、阪神1Rから予想をしてみたがこりゃまた普通に的中してましたね。
資金が乏しいので、負けたら破産。。。と文字が浮かび一歩踏み込めない俺
情けない!
来週再来週と出張の為競馬はお休み?かもしれないので今週は1Rからガッツリ予想して新馬戦を除く全レース買うぞ!と心に決めた俺でした。
posted by ケイキ at 08:51| Comment(2) | 4頭BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

今週の収支報告

年を取ると酒が次の日に残りやすくなりました、こっそりです。

さて今週の収支報告です。

2月28日 土曜日 阪神
1R 6.7.10.15 4頭BOX
結果7→10→3
¥3100→¥5330 回収率171.9%

土曜日は勝ち逃げで1Rのみで終了〜もちろん2R以降は予想のみしましたが
普通に連続的中しまくりでしたね。

3月1日 日曜日 阪神
二日酔いの為朝からの予想はやめて10R一本に!
10R 2・6・7・10.16 5頭BOX
結果10→5→6
¥3000→¥0
5番は自分の攻略では拾えてはいましたが、早くから消してました
う〜ん残念

残金¥37935


posted by ケイキ at 09:35| Comment(1) | 4頭BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

G1フェブラリーSとったどー

おはようございます。土曜日は破産の破の字がかけめぐった週末でしたね。
さて毎週恒例の結果報告
2月21日 土曜日京都
1R
2・5・7・15 馬連4頭BOX
結果12→5→2
¥30000→¥0
¥3000→¥0 修正します
1着馬12番攻略では拾えてましたが、私の予想ミス!

2R
6・8・9・11 馬連4頭BOX
結果8→6→4
¥2900→¥2920 回収率100.7%
前もって購入したのが悪かった、資金配分ミス!

8R
1・9・12・13 馬連4頭BOX
結果12→4→6
攻略では4番拾えてましたね
¥3000→¥0

9R
3・5・6・7 馬連4頭BOX
結果4→6→1
¥3000→¥0
1着馬4番ここもまた私のミス

10R
1・2・6・9 馬連4頭BOX
結果6→1→9
¥3000→¥3240 回収率108%
ここもまた資金配分ミス
的中してもトリガミってやつですかね。
残念です。

2月22日 日曜日京都
1R
2・3・14・16 馬連4頭BOX
結果14→5→6
¥3000→¥0
2着馬5番攻略では拾えてましたが、私の予想ミス残念!

2R
1・5・13・14 馬連4頭BOX
結果1→5→13
¥3100→¥4560 回収率147%

3R
3・9・12・16 馬連4頭BOX
結果16→3→13
¥3100→¥4810 回収率155%

東京11RG1フェブラリーS 
4・9・11・14 馬連4頭BOX
結果4→14→10
¥3000→¥9420 回収率314%

最後のフェブラリーは購入予定ではなかったのですが、
京都7・8・9Rは購入はしてませんが、予想だけは自分の力をつける為に
してました。結果は見事3連続的中でもったいない限りでした。
ここで予想はしてたが、購入予定がなかったフェブラリーも予想がいい感じで当たってるので
もしかしたら?と思い購入。まぁ土曜日の負けの分もあったしね。
土日勝ってたらフェブラリーは見送りだったでしょうが。。。。
結果オーライということで^^
ただ収支はマイナスで終了です。
¥40855→¥38705
まぁ最後のG1で生き吹き返したと感じですかね。
何回も書いてますが、自分の予想スタイルは間違ってないということですね。



posted by ケイキ at 08:54| Comment(2) | 4頭BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

収支報告

ずるくてごめ〜ん ほんとにすまめ〜ん♪

今週の収支報告です。
2月14日土曜日 
京都2R
10・12・15・16 馬連4頭BOX
10→12→5
¥3000→¥3960 回収率132%!
僕の攻略では新馬戦以外11レース中9レース的中してましたね。
購入は2Rのみです。

2月15日 日曜日
京都10R
3・4・5・6 馬連4頭BOX
6→5→8
¥3000→¥7030 回収率234.3%!
僕の攻略では新馬戦以外11レース中5レース的中してましたね
購入は10Rのみです。

残金¥35865 →¥40855
自分の攻略はやはり、間違ってないと改めて思いましたね。
後は連続不的中の時に資金をどうやって掛けるか?や資金の使い方ですね。
4回5回連続不的中もありえますから、倍々では資金がショートしてしまうしね。

何かいい知恵授けてください。

posted by ケイキ at 08:53| Comment(0) | 4頭BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

収支報告

土曜の負けを取りかえしたと思ったらそうじゃなかったよ週でした。
シクシク

土曜日京都1R
2・6・8・15 4頭馬連BOX
結果10→4→6
¥3000→¥0
攻略では1着2着は拾えてましたが僕の力不足残念!

京都2R
1・2・6・8・13 ここは5頭BOX
結果12→8→6
¥3000→¥0
1着馬12番これは拾えませんね

京都4R
1・3・8・9 4頭馬連BOX
結果9→1→10
¥3200→¥5400 回収率168% 

京都5R
8・11・12・14 4頭馬連BOX
結果1→10→3 
¥3100→¥0
攻略では拾えません しょうがないですね

京都6R
1・2・9・11・12 5頭馬連BOX
結果8→1→2
¥3000→¥0
¥3000→¥0
1着馬は拾えませんね
ここはなんと同じ馬券を2回購入してました!ちっきしょおおお
京都11R
2・5・6・8・11
結果2→5→4
¥3100→¥7280 回収率234%

京都12R
1・3・7・11
結果3→1→10
¥3100→¥3660 回収率118%

土曜日は¥−8160

日曜日はガッツリいくぜ!
京都2R
1・11・13・14
結果14→13→12
¥3000→¥4650 回収率155%

京都3R
1・6・13・16
結果16→1→12
¥3000→¥7480 回収率249%

日曜日は¥+6130

今週は残高¥−2030

最終残高¥35865
購入してないレースもシュミレーションで予想したが、いい感じで的中してました。
やはり自分の予想スタイルは今の所通用すると判断してます

同じ馬券を2回クリックしてたとは
今思えば購入の時にちょっとおかしいなと思ってたんですね。
ちっきしょおおおおおおおおおおおおお
本当はプラス収支で終了だったのに
スマホのアプリでは1回分しか購入してないようになってるので
プラスになってる
シクシク
posted by ケイキ at 09:33| Comment(0) | 4頭BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

